ハリーの日日是好日

人生やり直し中

ストレスフル・デイズ その①

ども、ハリーです。

 

最近、就活・卒論・卒業試験といろいろなことが動き出して

 

ベッドで横になると教授との会話や、今後の進展について脳内でいろいろと

 

考え込んでしまい、眠れない日々が続いています。

 

そして、何故か猛烈に手慰みがしたくなります。

 

Youtubeまとめサイト、ネットサーフィン

 

どこへ行っても『エロ』!『エロ』!『エロ』!

 

どぎついエロばっかり。

 

えっぐいエロ。

 

頭おかしなるで。

 

もっとこう...『幸せイメージ』があるべきなんだ...。

 

確かに、どぎついエロや倒錯したエロティシズムは欲情するよ。

 

倫理観に反したシチュエーションがあり、エロい擬音や喘ぎ声があれば、それだけで外観的エロスは完成される。

 

クソックソッ...と思いながら興奮している自分がいるのは認めるよ。

 

だけど、それはやっぱり...俺の考える『幸せイメージ』じゃあないんだ。

 

色々忙しくなって?やることが増えて、ストレスを感じているせいか

 

無駄な手慰み、必要以上の“自分磨き”が増えた。

 

ストレス発散のためだけの“自分磨き”。

 

体に良くないとは思うけど、やっぱり自分磨きしている時が一番現実逃避できていると思う。

 

良くない、のかな?

 

もっと他にストレス発散できることを、見つけたほうがいいのかな?

 

今日も朝6時まで手慰みをしつつ、ボーッと起きてしまった。

 

俺はこんなにもメンタル面で弱い人間だったのかと再確認した。

 

逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたいやめたいなにもしたくない帰りたい行きたくない会いたくない逃げ出したい。

 

これが本音だ。

 

無気力に支配されている。

 

この無気力をぶち破って、動きださなくちゃいけないんだ。

 

俺はやってやる。

 

でも、今みたいな不眠&異常性欲状態だけはなんとかしたい。

 

こんなこと誰に相談すればいいんだよ...。

 

追伸

ただでさえ精神的ストレスで参ってるのに

 

隣のやつ超うるせえ

 

どんだけでかい声で叫んでるんだよ

 

独りで怒ってるの意味わからん。

 

誰に怒鳴ってんだ??

 

ノイローゼになるわ。

 

ムカついてきた....。

 

晒してやろうかな

 

でも俺の部屋だってバレるしなぁ....

 

クソッ。

 

うるせぇなほんと...。