ハリーの日日是好日

人生やり直し中

不朽の自由作戦

おばんどす、ハリーと申す者。

 

今日はくっそ眠いけど1限から大学へGO!

 

正直、何回も受講しては落としてる講義なので内容はなんとなく理解できているような...?

 

嫌でも回数をこなせば、体が覚えちゃうんだよなぁ...。

 

就活面では、新聞とメディア関係の企業にエントリーしてみました。

 

エントリーシートは11月頃までだったかな。

 

顔写真も貼らないと駄目みたいで、ネットにアップロードするにはどうすればいいんだ...。

 

むずぃ~。

 

卒論関係も担当してくれる教授?がみつかったけど、な~んか...

 

相性が悪いというか...何回かその人の講義を受講してたけど、なんかなぁ...

 

嫌なんだよなぁ....たぶん相性悪いわ...。

 

挨拶とか行った方がいいんかねぇ。

 

というか卒論が単位として通っちゃったから真面目に書かなければ!?!!!

 

ファッ!!??!?!!?

 

まずいですよ!!?!?!?!

 

やりたくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

でもちゃんと書かないとめっちゃ怒られそうな教官に当たっちゃったんだよな~...。

 

イジイジ ノンノン!!!!

 

アマアマ カモォオオオオン!!!!!!!!

 

〇にてぇぇえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

やるべきことリスト

 

☆10月13日までに履歴書を出す。

エントリーシートを書く

☆卒論を書き進める、せめて形にする。

☆卒業試験の勉強(今日1・2限目にこっそりやってみたけど政治系はちょこっちわかった。法律系もまー...勉強したところはなんとか。もうちょっと勉強したほうがよろし)

 

しゃっ!オラ!シャッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追伸

 

NTR漫画・イラストこさえてTwitterに垂れ流してどや顔しちょる輩ども。

 

バカが描いてバカが読むバカげたコンテンツ。

 

バカばっかり。

 

メイド・イン・ヘヴンで時を加速させたらどう思うんやろな。

 

漫画のキャラは『すごいわケンイチッ!!もう4時間よッ!あたしたち新記録ッ!』とでもぬかしちょるのかね。

 

時が加速するにつれて、老けだしてもお構いなしってか?(笑)

 

今更嫌がるんじゃあないよッッ!!!このスケコマシどもッッ!!!

 

映画『セブン』で“色欲”の名のもとに殺された被害者と同じ〇され方されてほしい(笑)

 

やっぱブラピいいわー、かっこいいわ~。

 

どうでもいいけど、NTRって、おそらくコンプレックスの発露、その一種だと思うの。

 

どうしようもなく女性にモテない自分、でもモテなにのは自分のせいじゃない。

 

自分以外の男性が良いオンナをかっさらっていく世の中が悪い。

 

なーんか2000年代初頭の猟奇的殺人者やそーゆー事件の犯人と似通った考え方だと思うんだよネ。

 

ヤリチンだとか黒人だとか。

 

都合の良い“第三者”が現れて、女性を寝取ることで、現実との整合性を埋めていく。

 

その補完性が倒錯しているんだよッ!

 

そうか...俺は...。

 

NTRに興奮してるんじゃあないんだよ。

 

こんな精神異常者と一緒にするなッ!

 

軟弱者どもが。

 

貴様らがモテないのは、てめいら自身の責任なんだよ。

 

都合の良い第三者的立場で観測してんじゃあないよ。

 

はぁ....はぁ...。

 

熱くなってしまった。

 

馬鹿と同じレベルで物事を考えるとバカが感染るな....。

 

二度とその薄気味悪いフェティシズムを俺の前にちらつかせるなよッ!

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com