ハリーの日日是好日

人生やり直し中

キ●ガイ

現在午前3時15分過ぎ

 

隣のやつがデカい声で何か喚きながら地団駄を踏むような物音を立てている。

 

大学に不本意ながら6年以上在籍し続け、現在も就職の目途が立っていない俺の方がキチゲ発散の為に暴れまわるべきなのに、俺は全くそんな気が起きない。

 

危機感がなさすぎるだけか?

 

ほっとけw(藁

 

というか、20歳前後の男が午前3時過ぎに暴れまわるか?物を投げたり地団駄踏むような物音立てるか?普通?

 

大学6年以上いるようなバカな俺でもそれが迷惑なことだってわかるんだが。

 

テメイのことだよ、テ・メ・イ。

 

〇0〇号室のテメイだよ。ドアホ。

 

何考えてんだよ...こえぇよ。

 

日本人ってこんなにバカになっちゃったんですか?

 

俺、社会出るのこえぇよ。

 

こんな馬鹿が野放しになってる社会がこえぇよ。

 

日本脱出してレバノンにでもいこうかな。

 

そういえばイランとアメリカ、そろそろやばいですね。

 

みんな不安よな。

 

ハリー、動きます。