ハリーの日日是好日

人生やり直し中

夢日記

久しぶりに明瞭な夢を見たので記録として残す。

 

T君と、幼馴染(という設定の帰国子女っぽい感じの女の子)が俺のところへ来る。

 

場所はおそらく学校

 

中学か、高校か。

 

銭湯+プールみたいな複合施設へ行くことに

 

そこは混浴だった

 

帰国子女っぽい幼馴染は日本文化に疎いのか、外国だとわりと裸みせられるのかわからないけど、ちょっと照れがありつつも承諾

 

俺は上っ面では、「うし、普通に風呂行くか~~」って感じで先導していたが、内心むちゃくちゃ興奮していた

 

おそらくT君も興奮していたと思う。

 

着替えは男女別々だった気がする

 

風呂場に入ると、基本的にはおっさんとババアばかりで、現実世界にある混浴温泉とかも大体こんな感じなのかなぁと

 

だけど、俺達には幼馴染がいると内心もっこりしながら奥へ

 

ところが、なぜか部屋が区分けされてる謎のゾーンへ。

 

俺とT君はおっさんたちのいるゾーン、そしてガラス面を隔てた奥の部屋に幼馴染が

 

おそらくマジックミラーになってるのか、向こう側にうっすら幼馴染がいることは認識できた。

 

平常心を装いながらチラチラのぞき見していた。

 

すると大学の怖い先輩が「邪魔するぜ~w」という感じで風呂に入ってきた。

 

俺たちの幼馴染の裸がよくわからんやつに見られてる!という不規則な感情が沸き上がり、居てもたってもいられなくなった。

 

胸が苦しかった。

 

目が覚めたらうつぶせで寝ていて息ができていなかったし、窓を閉めたままクーラーが停止しており部屋内の酸素が薄かった。

 

そういうこと、ね