ハリーの日日是好日

人生やり直し中

快弁

とんでもない一本グソがでて仰天&スッキリ

 

汚い話と思われるが、人体の体調及び腸内環境を知るうえで大便の状態は非常に有用である。

 

血便とか黒い便が出た場合は本当に注意。大腸がんの可能性が高いのですぐ病院へ。

 

下痢でもなく、カッチカチの固形でもない、普通の一本グソが出たということは先週から続くコロナっぽい体調不良から着実に回復しつつあるという証拠でもある。

 

ただ、豪雪のときに出かけなくちゃいけなかった昨日のせいで熱がぶり返し気味なので

 

そこは様子見で、きっちり決着をつけなくてはいけない。

 

にしても、マジですごかったな。今世紀最大の立派な一本グソだったと思う。

 

あれはほんとにすごかった。誰かに自慢したい。