ハリーの日日是好日

人生やり直し中

花粉かな?

おはこんばんにちは、ハリーです♪

 

今日は、今ワタクシの体に起きている不具合を列挙してみようと思います。

 

まず、口内炎!!!!!!

 

時々できちゃうんですよね~。

 

痛いし、口の中でヒリヒリと違和感がして気になるし....

 

早く治したいです(T_T)

 

今のところ、とりあえずビタミン類を摂ってます。

 

ストレスや寝不足が原因ともされてると聞いたので、できるだけ夜更かしやストレスを抱えないようにしたいと思います💦

次に、異常に目がかゆい!!!!!!

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/2991704/original.gif

 

めちゃくちゃ痒いです。

 

 

次!のどが痛い!!!!!!!!!!!!!

 

まだそこまで深刻ではないのですが、イガイガするというか

 

違和感が。

 

これもとりあえずビタミン類を摂取しつつ、温かい紅茶を飲んだり、生姜を食べたり、のど飴を舐めたりって感じです。

 

早く完治させたいです(T_T)

 

ではでは、みなさんもお体にはお気をつけて♪ よい一日を♪

 

あったかくして寝ろよ~~

 

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com