ハリーの日日是好日

人生やり直し中

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

口内環境が終わってるのよ

口内炎+歯痛、歯茎の痛み等々が同時発生 いつもは口内炎のみなのに、こんな同時多発的な症状は久しぶりでかなり滅入ってる。 痛い。飯も食いづらいし、ストレスばかり溜まる。 こういうときに、何かないかと思ったら親から送ってもらったロキソニンとカロナ…

みなさん鬱っぽいときどうしてますか

今めちゃくちゃしんどくて疲れているせいか、考えがマイナス思考に陥っていて 不安に押しつぶされそうである。 まぁ食って寝て起きれば解決するとは思うんだけど やっぱりこう、日記帳のような自分の内面的思考を書き起こせる媒体に、思いっきり書き散らした…

夢日記

①映画の脚本みたいで興味深かった話 場所はアメリカの田舎町 主人公(?)はクリントイーストウッド。老齢ながら学校かどこかに機材を運び込む仕事をしている。 突然空き教室か理科実験室に荷物を運び込むシーンに転換 後ろでは生徒たちの話し声や騒ぎ声が残…

最下位×再開

大学時代同じゼミだった知り合いの女性とばったり会ってしまった。 死ぬほど気まずかった。。。

メイ負傷

いてて...帰り道に思いっきり足を踏み外して足首を痛めてしまった 家に帰って改めて確認すると紫色に変色しており、確実に捻挫していたし爪も赤黒く変色していた... はぁ...ドジっ子属性いらんて...こういう地味にズギズギ痛みが続くタイプの怪我は本当にス…

ポリポリポリス

帰り道 忘れないうちに光景をメモ でかい警察車両 警察複数人 座り込む若者 せわしない老人 置かれた缶コーヒー 赤いサイレン 事情聴取? メモ? 話聞き込み 世間話好きなおばちゃんイアー発動 名前? 舌打ちでハンクせき込みで人払い 浸かれているので、後…

寒すぎる

朝めちゃくちゃ寒いっすね。 風邪ひくかと思いました。 ただ、朝焼けといいますか、霧といいますか はっきりとしたない空を見ながら、冷たい外気を肌で感じながら飲む熱いコーヒーは 美味い。 1日5杯までらしいですね。 それ以上飲むとカフェインの採りすぎ…