ハリーの日日是好日

人生やり直し中

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーチャカ・ハイ

最近ホームページ作りが楽しいハリーです。

闘病生活

いや参ったね....。

王の帰還

待たせてソォリィ...ご無沙汰ディっと....。

悔恨プーソー

参ったね……プーソーよぉ。約2万の散財。賢者タイムで猛烈に反省よぉ。もう懲り懲りよぉ。また誘われても断るよ。僕から以上!暖かくして寝ろよ~

逆境無頼ハリー

ギャンブルはもう二度とやらない。昨日と一昨日に競艇と競馬をやってきたギャンブル三昧な博徒、ハリーです。結果は大赤字、大敗、大負け。金を無為に浪費したに過ぎない。がああああああああああああ!!!勝てた試合も確かにあった……。クソオオオオオオ!!!!!!…

しょしょ処暑しょしょ

今日は処暑(しょしょ)です。

再びかァァーーーッ!!

おはようございます。

コルトガバメント

おィ~ッス!

ラマダーン週間

2日間、ろくなもん食ってないな....

脱水猩々

アカン...昼まで起きて夜まで寝ている....

毎日床ずれ

寝すぎた。。。

終戦

終戦記念日、終戦の日

Can't Buy Me Love

8月14日 宮城事件.... 映画『日本でいちばん長い日』面白かった。 ☆今日の一曲☆ www.youtube.com

Salty Litchi

面白い映画ないっすかねェ~~~~~?

緑茶生活24時

んフゥ.....

みだらな思いで他人の妻を見るは誰でも、既に心の中でその女を犯したのである “マタイによる福音書5章28節”

眠い...眠いですな....

あなたがたは地の塩である “マタイによる福音書5章13節”

オイラたちが塩ってどーゆーことやねん。。。。( ̄▽ ̄;)

平和を実現する人々は、幸いである、その人たちは神の子と呼ばれる “マタイによる福音書5章9節”

ンどもォ~~~~~~~~~~~ッ!(*^-^*)

専制者は斯くの如し

専制者は斯くの如し

心の清い人々は幸いである、その人たちは神を見る “マタイによる福音書5章8節”

ふぅ~~~.......

キルミーベイベー

。。。。。。。。。。。。。。。。。

義に飢え乾く人々は、幸いである、その人たちは満たされる “マタイによる福音書5章6節”

ニョホ!ジャイロ・ハリーと申す者。高血糖症状なのか頭がボーっとして勉強に手がつかないぜ。

柔和な人々は、幸いである、その人たちは地を受け継ぐ “マタイによる福音書5章5節”

今日も今日とて、暑いわね....

悲しむ人々は、幸いである、その人たちは慰められる “マタイによる福音書5章4節”

おいっす、ハリーと申す者。今日もしゃらくせぇことを書き連ねていくぞ。