ハリーの日日是好日

人生やり直し中

2019-01-01から1年間の記事一覧

帰省してきます。

今日から1月3日まで帰省してきます。 ブログ更新できないかも。 それじゃあ、いってきます。 暖かくして寝ろよ~

エオルゼアの片隅に

最近ff14にハマってるのよぉ。 MMOはあんまりやってこなかったけど、成長して装備集めていく感じがいいのよぉ。 ただ他のフレンドとかと歩調を合わせたりしないといけないのがちょっとつらいところなのよぉ。 プリコネは完全一人でプレイできるから気楽なの…

聖夜の奇跡♪

メリークリスマス♪

ドリーミング・ドリーム

最近怖い夢ばっかり見るなぁ...。 覚えているのは、父親らしき人物と一緒に森中で母親らしき人物を探している?森の怪物を討伐している?シーンから。 父親らしき男は俺に『俺は先に行く!お前は逃げてろ!』みたいなことを言ってきて俺は森中へ駆け出してい…

悪い夢?

始まりは昔通っていた中学校の、いや小学校かな? 知的障害の子が舐めまわしていたペダルを踏むと水が噴射される水飲み場があった1階 カーペットがちょっとザラザラ系で...下級生のクラスがあったところ。 水泳の授業があるとみんなが通った通路がある場所ね…

ありがとうございまアナグラムありがとうございました。

最近エオルゼアに行っております。

最近FF14にハマっているハリーです。 WarframeもIvara Prime来てるから集めたいし、プリコネも最新章が配信されて年末ガチャラッシュが来るからワクワクすっぞぉ~ やっぱり年末はイベントやら色々やりたいことが増えてプチ・ビジーって感じですなぁ。 昨日…

結果報告

今日、担当教官にあってきました。 こういうこと書くと特定されそうだけど、まぁいいか。 当事者がこのブログみつけて、全部取消しとかになったらそれはそれで面白いからOKか(キチガイ) 担当教官に何回か電話したけど、ワンギリどころかゼロギリ。 通話中…

戦況報告その2

こちらシエラ117(ワン・ワン・セブン)!! 戦況を報告する! 14000字書いた! 残り6000字! あともうちょい...! これを書き終わったら全く連絡とらなかった教授に電話して.... 受け取ってもらえるか聞くんだ.... バーニィの最後のビデオメッセージみたいなの…

戦況報告

こちらシエラ117(ワン・ワン・セブン)! 状況を報告する! 2万文字のうち、8000字を書き終えた! 単純計算で20000÷8000=2.5 この分量をあと2回半分書けばいいってわけか。 いけんのかい!?!?!?いけんのかい!?!?!?!? 無理っぽくない~~~???…

長い夢

久しぶりに長い夢を見た。 健康診断編 結局健康診断には間に合わなかった。何かの暗示? 修学旅行編 閉会式? 友人が関係ないグループなのに来てくれて俺も嬉しかった。 友人が大っ嫌いだった中学校の男性教師がもうすぐ死ぬらしく、死ぬ前に『最後に俺を指…

狂(くるう)ィッシュ!クルウィッシュ!!!

やべぇ、結局なんもやってねぇ。 あと5日。 やべって!! まじやべぇって!!!!!(迫真)

ロンリー・ウルフ

だいぶ更新サボったっちねぇ~ 親から電話があって、現状を悟られまいと嘘をついた。 〇にたい。 けど希望が見えた。 やらないといけない。 希望ではないのかもしれない。 でもケツに火がついた。 結果がどうなってもいい。 力を出し切ってまず、卒論を完成…

いってえぇわぁ

小指を割と深めに切った。 シコりすぎて、タンパク質不足のせいか、かなり指が痛む。 治りかけだから痛い? どっちやねん。 あーーーーいってぇぇ。。。。 痛いわぁ。。。。

サムゲタン

はぁ~~~寒い寒い ども、ハリーです。 今日はデュララチャットで人生相談したんだよね。マキって人に。 こっちは本気で悩みを吐露したのに、連中はまともに取り合ってくれんかったわ。 もう現代に人情も義理もないのね。 経済的に裕福になったけど、大事な…

ジョン・レノン暗殺事件

今日はジョン・レノンがチャップマンに射殺された日です。 ライ麦畑で捕まえて

引っ越し

そろそろ引っ越しの準備をしないといけない。 もう5年以上も世話になっているこのアパートからも巣立つ日が近づいてきている。 うまく就職先が決まればいいのだが、実際何も決まっちゃあいないし。 就職先が決まらないままここを出ていかなければならないだ…

久々の大学

12月、今年最後の月。

惰性のブログ

いや、ほんと書くことなんて、あるんかな。 でも更新しないと、なんかなぁ~~って感じ。 更新すると気持ちが、良いんだよね。 夏休みに、ラジオ体操に行くとハンコをもらえた時。 オンラインゲームでログインボーナスをもらった時。 そんなときに感じる、達…

Twitch

Twitch

絶望

なにもかも手遅れ

爆睡

寝すぎた。

スタンドアローンコンプレックス

久々に攻殻機動隊をね、ちょろっとだけ観ました。

夢を見た

長い夢を見た

1963年11月22日午後0時32分

アメリカ、ダラス、教科書倉庫ビル、カルカノM19138ライフル、パスティ(身代わり)、キューバ危機、カストロ、CIA、軍産複合体、オズワルド...

あれ、人生詰んだ?

あれれれれ?

ウネリ

髪の毛のウネリが気になるねぇ。

今週のお題とやらに挑戦してみようじゃないか。

今週のお題「〇〇の成長」

ニュータイプ

ニュータイプになりてえ~~

サンディ・サムディ

いや、参ったね...。