ハリーの日日是好日

人生やり直し中

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉物語 part1

待たせてソーリー、ごぶサタデー♪ どうも、ハリーです。 実は明日、千葉に行こうと思っております。 習志野駐屯地のイベントに行こうと思っております。 久しぶりに東京に行くので、とても楽しみです 口内炎もだいぶ良くなってきて嬉しい限り。 口内炎にはビ…

花粉かな?

おはこんばんにちは、ハリーです♪ 今日は、今ワタクシの体に起きている不具合を列挙してみようと思います。 まず、口内炎!!!!!! 時々できちゃうんですよね~。 痛いし、口の中でヒリヒリと違和感がして気になるし.... 早く治したいです(T_T) 今のとこ…

突入せよ!ゴハン前線異常ナシ!🍚

おはこんばんちは。 最近、喉がいがいが痛み出して風邪っぽいハリーです。 ということで今週はビタミン週間! サプリメントや野菜ジュース、のど飴や生姜などを食って食って喰らいまくるッッ! 徹底的に、風邪を完治させます。 みなさんも風邪には要注意♪ で…

貧困生活 part1

現在の所持金が4000円弱。 今月の26日に恐らく入金されるはず....。 というわけで、ただいまハリーは大・大・大ピンチを迎えております! ☆今日の朝ごはん☆ 特になし! ☆お昼ごはん☆ 学食で済ます!食券が使えるからね... 鶏塩ラーメン ほうれんそうの御浸し…

Warframe de HILDRYN パーツ掘り

おはこんばんちは、ハリーです。 今日の朝食はコーンフレーク(大盛)、トースト2枚。 飲み物は緑茶(KIRINの生茶)。 その後、Warframeでアプデがあったので早速HILDRYNのパーツ掘りへ。 HILDRYNはマッシブな女性型フレーム。 League of Legendsも1回だけランク…

おはこんばんちは、ハリーです。 今日の朝ごはんは特になし。 昼ご飯は唐揚げ丼とオクラのお惣菜、それと鶏肉と春菜の花のわさびマヨ風。 飲み物は緑茶とカゴメの一食分の野菜。 最近は健康に気を使いつつ、体重を増やしたいと思っているので鶏肉と野菜を中…

『ポケット顧問 : や、此は便利だ』

おはこんばんちは、ハリーです。 4~5年前の私は書痴と言って良い位によく本を読んでおりました。 最近は全く本を読まなくなったので、暇つぶしに見かけた面白そうな本を紹介していこうと思います。 今日紹介するのは下中弥三郎『ポケット顧問 : や、此は便利…

今日も今日とて

ども~、おはこんばんちは。 ハリーです。 昨日図書館に行ったら休館日でした。 トホホ。 今日当選発表がある懸賞品にも応募していたのですが、見事に落選していました。 ツイてないですね。 明日は良いことあるといいな♪ ではでは、よい一日を♪ Have a good…

今日も寒いですっ :;(∩´﹏`∩);:

....寒いわね。 どうも、ハリーです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 最近、椅子に座っていると右半身の下腹部辺りが痛みます。骨が軋む感じがします。 さて、今日は図書館にでも行こうかなと思います。 何もしないよりかは手を動かして勉強した方が有益…

目標を見つけてがんばりましょう!

みなさん、御機嫌好う♪ ハリーですっ!(`・ω・´)ゞ さて....みなさんにいきなりですが質問があります! 何か目標はありますか?! 私は二つ目標があります.... 一つ目は、勉強!勉強といっても色々ありますよね~(・_・;) 二つ目!これが一番大事です! 二つ…

ブログ開設しました♪

不定期更新になりますが、日々の出来事を徒然と書いて参ります♪ そんなめでたい日にも関わらずトホホな事件が... ブログの記事をしたためた後に夕飯の買い出しにスーパーへ! 行く前にトイレットペーパーを切らしていたことに気づき、ついで買って帰ろうと思…