ハリーの日日是好日

人生やり直し中

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

殺気

新型肺炎でパンデミック起きろ! イランとアメリカ戦争して原油ストップして第三次世界大戦起きろ! 憲法改正しろ! 社会の根幹、規定概念、すべて、なにもかも吹き飛ぶようなデカいこと起きろ!! そうじゃないと やってらんないよ こんな現実は。

ジウ

入学式? 大学に若い人たちが列をなしていた。 俺はそこを横切ろうとし、施設を出ようとする。 チビデブのおっさんが追いかけてくる 俺を誰かと勘違いしている。 俺の悪い癖が出る 捕まるまで気づかないフリをして、ことを大きくしてやろうという。 そしたら…

生家

今はもう他人に売られた実家の 階段の2階部分 あそこの長い棒の部分で 友人と話していたんだ。 夢だけどね。 すごい懐かしい同窓会みたいな感じだった。 友人は俺と、なにか面白い話をして二人で盛り上がっていた。 なんだったんだあれ。

努々

部屋を片付けなくちゃいけない強迫観念 それが夢に出た。 あとは自分の本質的な部分が現れた夢。 最近変な夢ばかり見る。 きついわ。

国生さゆり

国生さゆり 今日は風はめちゃくちゃ強い日だ。 外で窓が軋んだり、風圧の音が聞こえてくる(言ってることわかるかな?w)。 でも、外に出てみるとそこまで寒い!ってわけではない。 ちょっと暖かいかも?位。 頭がめちゃくちゃかゆい

死のうと思った

現在午後8時49分 例の隣のキ〇ガイの部屋からドン!だとかゴン!だとか物音が聞こえてくる。 例えるなら壁を蹴ったり、物をぶつけているような音。 俺はノートPCでエロ動画みたり、FF14をしていたのが、だんだんイライラしてくる。 なんで俺が、こんなやられ…

自傷癖がある娘が収容されている刑務所?施設に面会に行く夢を見た。 なぜか行くたびに額が切れたりして、顔面血だらけ。 それを鉄格子の間から面会する。 俺は決まって「死にそうな娘を一目みさせてください」という。 そしたら鉄格子がすこし開いて、娘が…

生きづらさを感じる

FF14で フレンドと遊んでいるとき ピリピリというか イライラというか そんな負の感覚が 相手側の自分側 両方にうっすら漂っていた気がする。 俺も眠くてちょっと疲れてたから、な。 なんかそういう風に捉えがちだったのか。 あーーー!もうなんか...。 嫌な…

夢轍

悟空「オイ!〇〇(俺の苗字)!さっさと行くぞォ!おいてっちまうぞ!」 ルフィ「ナハハハw〇〇は相変わらずトロくせぇーなァ!wそんなんじゃ海賊王になれねぇゾ!!!!」 色んなキャラクターのせかされて、でかい船に乗せられそうになった。 そんな夢を見…

ハロワ

ハロワ?うるせぇ、俺はアロハに行くぜぇ~^ww 部屋にクンなよ

キ●ガイ

現在午前3時15分過ぎ 隣のやつがデカい声で何か喚きながら地団駄を踏むような物音を立てている。 大学に不本意ながら6年以上在籍し続け、現在も就職の目途が立っていない俺の方がキチゲ発散の為に暴れまわるべきなのに、俺は全くそんな気が起きない。 危機感…

卒論

提出してきたぜ。 待たせたな。 ドラゴンボールの動画を最近なぜか見始めている今日この頃。

電車の中で囚人を監視 1 vs 3でなんとか相手を捕縛 一人で3人を抑え込む俺 護送列車が駅に到着 囚人2人が脱走 俺が後から追いかける 百貨店に到着 中で2人組を発見 警備員に事情を話すが無視 老女警備員から拳銃を借りる 囚人に気づかれ銃撃戦に そしたら囚…

Rush in JP server

Rushが日本サーバーに来ているらしい。 どうも最近lol熱が下がっており、どっちかというとプリコネ&FF熱が高い感じ。 2月くらいからLJLが始まるそうだが...その間はlolはやらないかなぁ。

いや参ったね

記憶から消えないうちに ①指定席間違えてませんか?事件 ②プーソー行こうとしたら風邪ひいた事件 他にもいっぱい書きたいことがあったのに、もう忘れている。 アタシャ、若年性健忘症かッ!wwwガハwww