ハリーの日日是好日

人生やり直し中

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナショックとヒューマニズム

今日西友にいってトイレットペーパーでも買ってこようと思い、 どうせ買いに行くんだから行く前にシコろうと思いシコッた。惰性で。 そして西友に行ったら、無い。 トイペがひとっっっっつもない。 冗談に抜きで。 どうすんべ。 トイペなしで今後どうシコ...…

オイルショック

トイレットペーパーの買い占め。 デマ。 オイルショックかな? 今オイラ、絶賛水下痢中だからトイレットペーパーがないと困るのよぉ。 今もうあと2回分くらいしか残ってないのよぉ。 まぁ、でも買い占めても、構わんよ。

セイセイセイ~~~wwww

セイセイセイセイ~~~wwww どうですかぁ~~~~wwwww この腰振り~~~セイですよぉ~~~~~wwww 結局眠れずにこの日を迎えた。 恐る恐る成績確認。 卒論の単位もらえてるーーー!!!!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

夜9時にノック連打と連続ピンポン

現在夜9時10分。 先ほどチャイムを数回、強めのノックを数回受けた。 その後、ドアが開く音がしたので、おそらく近所の人が外の様子を見たのか。少し話声が聞こえた。 俺も迷惑してるし、近所迷惑だろ。 あと一番怖かったのが、今までなかった直接電話をかけ…

電話

父親から電話が来た。 いつかは来ると思って、嫌な緊張はしていたが、自堕落な生活の中で忘れようとしていた。 内容は試験は終わったのか?就活はしているのか?単位は?アルバイトはしないのか?免許はどうした?なんにもしてないのか?引き籠ってるんじゃ…

ネットヤリチン

最近ゲーム内で初心者をナンパしまくっている。 誰かに頼られている慕われているという感覚が堪らなく気持ちが良い。 下手なオ〇ニーよりも気持ちが良い。 自分の存在価値を認められているような感覚がする。 そして自分より劣等(キャラのレベルが低い・ゲ…

病気かもしれない。

ひとりが寂しくてグループに入ったはいいものの、さっそく抜け出して、逃げ出したくなっている。 でも、無言抜けはやっぱり良くないらしい。 友人に恥ずかしながら相談したことがある。 「どうでもいいだろwそんなことw」って言われた気がする。 「一応ひ…

逃げたっていいじゃない

lolで最初に入ったグループも2chで晒されて逃げるように夜逃げ。 次に入ったグループでも、ノリというか雰囲気についていけず突然すべてのフレンドを削除して逃亡。 ff14もsteamのフレンドがログインしなくなってから流れるように入ったライトな感じのところ…

スパンキング・ムーヴメント

やることリスト ①部屋の片づけ ②就活 気になることリスト ①期末試験全部すっぽかした単位について。これはもう教授が卒論は大丈夫って言ってたからそれを信じて全く講義に出席にしなくなった。 ②就職。もうほぼ諦めていたけど今日Steamのフレンドも就活を始…

衝撃の事実

今日は衝撃の事実が判明した。 長年Steamでゲームを一緒に遊んできたフレンドの衝撃的な告白。 プライベートな話なので詳しくは言えないが、 大体自分と同じ境遇で、しばらくログインすることができないそうだ。 そういえば、自分がゲームサイトに登録したの…

心臓が痛い

久々に来やがった。 謎の訪問者。 ピンポンの音が本当に久々過ぎて、心臓の鼓動が加速して痛みだした。 本当にドキドキして痛い。 恐らくNHK? いつもならピンポンだけだったが、ノックし始めた。 コンコンコン ピンポーン コンコンコン 俺は心がそんなに強く…

イッヒリーベディッヒ

中学校?時代 お〇やま先生が授業していた。 俺は数学Ⅰの授業なのに数学Aの教科書しかもってきていなくて、バレないように必死に隠してる感じ。 当てられないように必死に祈り続ける感じ。 そんな緊張感の中、夢の中でさらに授業中に爆睡した。 授業中に寝る…