ハリーの日日是好日

人生やり直し中

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関東に行くかも

グループディスカッションがあるらしい やべぇ どうすりゃいいんだ 世間知らずのゴミクズがどうすれば乗り切れるのか 徹夜明けの今 かなり躁鬱の鬱状態 疲労感ストレスで頭おかしくなってるわw 俺のだめなところは一気に物事を考えすぎるところ 将来の不安…

健康診断

健康診断を受けてみた。 身長が縮んでいた。 悲しい。 検尿のときに個室だと思っていたら隣がナースステーションみたいなところで ブツブツ独り言を言ってたのを恐らく聞こえてたし コップを受け渡すところも隣の部屋と貫通していて、ズボンをもどさずちんち…

年老いた親に失望されるほど悲しくて辛いものはない。 自分という人間が本当に嫌になる。将来の不安に押しつぶされそうだ。 給料も低くていい。完全週休二日制でホワイトな職場であればどこでもいい。 今すぐ転職したい。

銭湯

久しぶりに銭湯に行ってきた ほぼ開業時間に行ったけど、やたら人が多かったのは今日が祝日だったからか。 アツアツの風呂で釜茹でにされてきました。 お風呂気持ち良すぎだろ!!!!!!! 幸せでした。 お風呂とふかふかの布団があれば何とかやっていけそ…

惰性

午前7時頃? 一回起きて二度寝 午前9時頃 一回起きて三度寝 午後12時頃 起床 機能は午前1時頃まで起きてたけど、かなり眠かった。 体が深夜まで起きれなくなってるのはいいことだ。 大家から電話がかかってきて精神的に躁鬱のバーが急激に変化したせいで心も…

謎の爆睡

午前11時に起きた 昨日の夜は普段の運動不足と比較するとかなり、体を動かしたと思う。 その疲労感でかなり心地よい眠気が襲ってきていたので午後10時~11時ぐらいには入眠できた。 それなのに、13時間ぐらい寝ていることになる。 しかし、実際は朝一回起き…

散歩 #3

午前7時頃起床 朝イシで1.5ℓの排尿。これはさすがに多い気がする。みんなこんなもん? 散歩前 菓子パン コーヒーを食す。 午前8:00頃 散歩出発 Google map上だと行700m 帰り700mの約1.4km まっすぐには進まず、さまざまなところをウロチョロと歩き回ったので…

レヴェナント

筋肉痛の気だるさもあって朝散歩をサボった 午後4:10頃 夕方散歩出発 行1.7km 帰り1.7km 合計約3.4km 目的地の公園を1周した。 帰りに初めて利用する大型モールで買い物。 ZAVAS(ザバス)と菓子パンを買った 午後6:00頃 帰宅 ベッドの上で軽くストレッチ後、…

悪夢

昨日たかだか10回の腕立て伏せで筋肉痛になっててワロタ しかも悪夢をみてしまった ①修学旅行?かで温泉か大浴場みたいな場所。混浴っぽいところなので鼻の下を伸ばしながらウロウロして、最後ケツを風呂側に向けて縁から上半身を乗せていたら男性教員が肛門…

腕立て

朝散歩のぼんやりとした疲労感が眠気を誘ったが なんだかムラムラしたので、ムシャクシャして腕立て伏せを10回した 腕がピクピクし、筋肉の痛みと疲労感で目が冴える 本当は昼寝というか夕方寝をしようと思ったのだが。 まぁ、昼夜逆転を治すという意味でも…

ダイアログ

昼寝のつもりが午後4時から午前1時まで爆睡 午前1時 起床 午前7時30分 朝散歩へ出発 Google map上まっすぐ行って帰ってくれば 行2.3km 帰2.3kmの合計約4.6kmの距離。 途中ウロチョロしていたので5.0kmいってたかもしれない。 途中ウォーキングしてるときに突…

備忘録①

朝4:00に尿意と浅い眠りで目が覚める。 朝5:00 鶏肉 ご飯 納豆 キムチ を食す。 朝7:00 朝散歩へ 行1.7km 帰1.7km 計約3.4kmを約1時間30分かけて歩く 朝8:30 帰宅 心地よい疲労感が徐々にきつめの疲労感に変わりつつある。 やはり寒い日の朝散歩は鼻水が出る…

白湯

白湯はただお湯を沸かしたものではないらしい 白湯は水を沸騰させたものですが、お湯は「水を40℃以上に温めたもの」を指します。 つまり、40℃以上に温めた水の総称を「お湯」と呼び、そのなかでも一度沸騰させたものを「白湯」と呼ぶわけです。 お湯は必ずし…

南部スタイル

なんで2月って28日しかないの?