ハリーの日日是好日

人生やり直し中

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい記憶

子供のころ、いくつかすらもわからない、おそらく母親とデパートに買い物に行って自動ドアに頭部を挟まれて縫い合わせるための手術をするよりも以前の幼い時の記憶 勤務医時代の父親のもとに弁当を届ける為に母親の運転する車に乗って病院へ そこで俺は若い…

クリスマス・イヴに雪❄

雪降ってるわはー^^ 子供のころクリスマスイヴの朝に雪が降ってると死ぬほどうれしかったなぁ 特別感が凄まじかった。 わはー

寒いわね

-5度って... でエアコンのリモコンがぶっ壊れて あと電気代がもったいなくて ただいま厚着してしのいでます くっっそ寒いです 寒い通り越して痛いです。 参ったね。 冬と夏どっちがいいかっていわれたら夏って言いたくなりますね 夏は暑い、汗がうざい程度…

陽キャになりてぇ~

陰キャ&気にしたがり&異様に不安になる性格のせいで 人付き合いつらすぎぃ~~~~ まぁリアル関係はどうしようもない(後悔していても強制的に明日が来るから) 昔はほんとしょうもないこと多かったからなぁw 飲み会で坂本龍一好きの女の子をワンチャン狙…

どうやら日本鬼子らしい

我才tm发现你是日本鬼子不跟你玩了 突然中国人からこんなチャットが飛んできた。 いや、フレンド申請送ってきたのはアンタだろうが どうやら俺のことをジャップと罵ってるらしい そうかジャップか すごいな、この時代に平然と差別用語を言えるのは しかもプ…

Ti-Ma

ホリエモンの切り抜き動画みたけど 結構面白かった 個人的には以前までホリエモンは好きではなかったのだが 切り抜き動画という断片的かつ短時間で見られる映像媒体のおかげか。 話の内容が簡潔だったので分かりやすくて良かった。 同じ理由で長時間ひろゆき…

おそらく完全治癒?

口内炎と歯痛がほぼ痛覚症状が収まってきたので記録。 鎮痛剤を服用後、数時間は鎮痛効果あり。歯痛は少し収まるが、完全には収まらなかった。 2日、3日後になると徐々に痛む瞬間が減っていき、脱力状態時はほぼ無痛。痛みを感じる瞬間はなかったが、力んだ…

歯痛が収まった

自然回復なのか、鎮痛剤服用のおかげなのか、断定できないが とりあえず歯痛が収まった。 左上の奥歯の歯痛と下部の虫歯の歯痛が痛く痛くてストレスだった。 おそらく睡眠時の強い噛み締めか歯ぎしりが原因と思われる。 昔ゼミ旅行の時に団体部屋で寝てると…

服用1日目

本格的な医薬品を服用するのは記憶にないぐらいしてきたことがない体験である。 とりあえずロキソニンを服用。 プラシーボ効果か、服用時の緊張かわからないが体調が悪くなる。 痛いとかじゃなくて、単純に体がちょっとだるくなる。 他種の薬剤との併用は怖…