ハリーの日日是好日

人生やり直し中

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一世一代の大博打

俺が初めてチャットというものに触れたのはデュエルマスターズのポータルサイトにあったチャットだった。 そこには、“めぽ”というHNのやつがいた。 めぽちむだったか?いや、どうでもいいか。 昨日の夜父親から電話があったが大方免許とバイトのことだろう。…

ひさしぶり

日記が書けてなくて悲しい。 日常的倦怠感、熱っぽさがあり、ずっと寝込んでおりました。 俺は断じてコロナウィルスには感染していない。

コロナ・パンデミック2020

トイペ買いだめ騒動からまだ少ししか時間が経ってないのに今度は食料品買いだめ騒動が起きてるそうだ。 父親が電話で次は食料の買いだめが必要になるから少しずつ買って置きなさいと数週間前に言っていた。 その通りになった。 スーパーでは若干カップ麺とか…

参ったね

lolに20万も課金してたよ。 プレイ開始が日本鯖スタートと一緒だから2016年2月26日、つまり約4年間プレイしてたことになるな。 途中ほぼ引退状態の期間もあったけどね。 参ったね。 20万もあったらいまめちゃくちゃほしいゲーミングPCが速攻で買えるんだわ。…

電話

父親から電話 お前はもう2〇歳になっちゃったんだから 働けと はい。 とりあえず運転免許でも取りますかね 日中は免許取りに行きつつ就活して 夜は1~2時間程度ゲームして寝る そんな感じで いきまっしょい

ファンタジーの火をつけて

最近Syamu動画とか淫夢、例のアレ動画のコメつきをようつべでみて一人で腹が痛くなるくらい笑ってしまっています。 大爆笑といってもでかい声で笑うんじゃなくて、グヒヒッww〇〇ってwwwンフフフwwって抑える感じです。 辛辣なコメントとか意味不明な…

人肌恋しさ

去って行ったSteamのフレが恋しい。 ナチュラルな感じでゲームできた唯一の人だった 年齢がほぼ一緒だったからか。 まぁ、そもそも状況を教えてもらうまでは何歳か知らんかったんだけどね。 たぶん同じくらいの年代。 野良で出会ったやつもなんかやばそうな…

気になり病

昨日高難易度コンテンツにいってみて まぁ、結構難しくてクリアできなくて 俺の下手さもあって まぁ うん 死にてぇとか思ったけどさ なんか申し訳なさ過ぎて ずっと引きずってるんだけど たかだかゲームなのに、俺はいつもこうだ。 チャットでもなんか失敗し…

???

????

A Graduation Ceremony ~断片的な夢の連続性~

浅い眠りが続き何度も起きては無理矢理寝てを繰り返して頭が痛くなって起きた youtubeで2009年ごろのCM特集なのをみてたら今年?から社会人で嫌だ~~><みたいなコメントがあって胸糞悪くなった。 就職できなかった奴もいるんだよ、気を遣えっていうんだバ…

また晒されるのか?

極ガルーダ 練習がてら乗り込んだら まぁ、散々な結果でしたよ。 俺が外資系で年収1000万稼いでたらこんなゴミカス共にバカにされても 軽くスルー余裕でしたけど いやぁ なんかもう恥ずかしさと惨めさで顔が熱くなってね。 俺は外人俺は外人って反芻してごま…

恥ずかしいけど告白します ~suit編~

my suit 言わん!wこれ以上は恥ずかしすぎて言えんwwww さて、明日スーツ着てこうかしらねぇ でも、おれっちって正式な卒業生って感じじゃあないのよねぇ。 異端?異端者? 門出を祝うというよりかは 追放? 清々した? 的な? みたいな? ガハ!ww …

卒業

卒業。 卒業ですよ。 はぁ。 卒業してきます。 トゥモロウね。 行きたくねぇええええええええ 床屋行ってきます。

パフュる

よぉ。 パフュームって知ってる? 繰り返すポリリズム♪ なんつってね。 だいじょばないって曲がね。 面白い曲名でしょ。 惹かれましたよ。 だいじょばないんですから(藁) ( ´∀`)おまえモナー (^Д^)ギコ猫 m9(^Д^)プギャー >>1さん、(*´Д`)ハァハァ キタ━━━━(゚∀゚)━…

あほな俺

土曜日夜10時 2つのグループとの間に約束をダブルブッキングしてしまった。 めんどくせぇ...。 あああああああああああああああああああああ!! しね俺!!! 片方をどうにか10時前までにやって終わらせるか...? くっw

伊集院信也

伊集院ラジオおもしれぇww あれ伊集院嫌いじゃね・・・? んーーーー、うーーーーむ やっぱりくりぃむしちゅーかね、ガハww

乱暴な手慰みで腹痛を起こす

お腹痛い シコったら腹痛が。 くそが。

タモリになりたい

昔のタモリのぶりっ子女嫌いにびっくり。 まぁ、それは置いといて。 LoLというゲームでピック画面で糞ピックしたので懲らしめてやったわw 俺も超テキト~~~にゲームして最初から試合を投げて遊んでやったwww もちろんミュートにしてるから非国民がなに…

ブギウギ無職

24歳学生ですwwwww Syamuさあああああああああああああああああああああん!!!!! おかpeople!?!?!?!?!? 散々バカにして見下してきた存在に自分がなるとはね。 “お笑い”ですね(笑) キチガイの真似をしていたらキチガイになっちゃった、的な? カラ…

隣人発狂クロニクル

キチガイ隣人。 ずっと怒鳴ってるんだけど。 お前誕生日友人とパーティー開いたり、なんか年末も鍋パしたり 意外とリアル充実してると思ってたんだけど なにがそんなに不満なんだい??? どうしてそんな夜~夜中、朝方、昼、ずっと怒鳴って、壁とか叩いてく…

3.11

①ゾンビに施設を囲まれ、籠城する夢。味方が逃げ遅れて、ガラスにぶつかって「あけてー!」って感じになって、後ろから大量のゾンビの群れに押しつぶされ、苦痛の顔と悲鳴を上げながら首筋とかを背後から噛まれて食われていく。俺は屋上まで逃げて、ドアとか…

瞼の痙攣

先週からずっと左瞼が痙攣することがある。 ひどいときは、目が開けなくて、視界が狭くなるというか、みえなくなるというか。 ブルブルブルブルって。 怖いわ。 俺ってもしかして リキエル? DIOの息子だった? 俺はアポロ11号なんだァーーーー!!!!! リ…

口内炎でぃすてぃねいしょん

口内炎痛すぎィ! 西友でビタミンBとかビタミンCが含まれる食品を買い込んだニダ。 ビタミン剤もめっちゃ飲むニダ。 カムサハムニダ。 アニョハセヨォ~~~!!! 口内炎痛いのはホント、つらいよな。ハリー動きます。 ずっと昔から言ってることだけど。 歯…

イケハリ聖誕祭

イケハリブログ開設から1年と2日か経過してました。 普通に俺が見逃してどないすんねんwww 一周年。 一年ブログを続けてみて。 どうですか? んー、とくにないねぇ。途中書くのをサボってた時期もあったし。 そうですかぁ~。 僕から以上!

ものすごい寂しい

今ものすごく寂しい。 ゲーム内でも、ギルドとかクランに入っても既存の交友関係とかあるし、そこから一から新しく関係を築くのがものすごいだるい。 でも独りぼっちは寂しい。 なんてめんどくさい性格なんだ。 実際問題、誰かとは話したいんだけどね。 チャ…

売国奴ラプソディ

さきほどYoutubeで参議院の予算委員会の生中継があったので、コメントで過激な政権批判や誹謗中傷をしてしまった。 調子に乗りすぎた。 政府に目をつけられたりしないだろうか。 ロシアだったら速攻消されてたな。 うーむ。 どうもネット上だと狂暴性が増し…

ビュディホーデイ

コンビニのATMで金を下ろそうとしたら先客が捨てた領収書が落ちてたので、何気なく預金残高をみたら90万くらいあった。 フツー、こんなもん??? すげぇよな90万って。 今日は自分のラジオネームを考えたので備忘録的に書き残しておく。 バッドアスでもグッ…

ハリーブログ一周年聖誕祭

みなさん。 準備はできていますか? 何って? ハリーブログ一周年聖誕祭ですよ。 ハリーブログ創立一周年。 ファースト・アニバーサリーですよ。 なんかしてほしいことある?

うるう年ヒポクラテス

昨日はうるう年だったらしいな、ガハ。 なんか珍しいんだってな、ガハ。 昨日は映画『ジョーカー』を観たぞ、ガハ。 面白かったゾ、ガハ。 このブログ、明日も見ても構わんよ。 今しがた、俺の好きなサークルの新作同人誌があったので、シコった。 貴重なト…