ハリーの日日是好日

人生やり直し中

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DEN Q

ムクリと目を覚まして カチャカチャと紐を引っ張る 無反応 暗いまま 電気が止まった? 嫌な予感がしたが他の機器は正常に機能している 蛍光灯が切れたみたいだ 真っ暗闇… なんだろう、健常な生活ができない惨めさというか、電気すらつかなくなった部屋の中で…

緊張

さて 新しい職場に馴染めるか、適正なさすぎて詰むのか不安でしょうがない。 視野が狭くなりがちなので、大局をみて往きたい。 鬱屈するなぁ。。。 なにか心の拠り所を強く持ちたい

クソバカ

ATMで万札取り忘れて後ろに並んでた兄ちゃんが『???www』ってなってるところを「すいませんwすいやせんw」と慌てて取りに戻る。 恥ずかしさと自分のアホさに悲しくなった。 ATMで金卸しておいて取り忘れるってある!? 家に帰ってきたら手が濡れてた…

快弁

とんでもない一本グソがでて仰天&スッキリ 汚い話と思われるが、人体の体調及び腸内環境を知るうえで大便の状態は非常に有用である。 血便とか黒い便が出た場合は本当に注意。大腸がんの可能性が高いのですぐ病院へ。 下痢でもなく、カッチカチの固形でもな…

粉雪

おーめっちゃ粉雪w ⛄降ってるわ こんな日に出かけなくちゃいけないのはほんとだるいな 体調悪いのに、やばいわ...はぁ.... これで悪化したら恨むからな...何が10年に一度の大寒波だよふざけんなよ... なんで今日なんだよ.... くそがあああああッ!!!!

病は気から?

いやー やっぱ弱ってるときはひどい夢見るもんだ S山にいじめられたり、ガチ喧嘩したり担任に心配されたりほんとに悪夢だった。 まーーーだ奥底に頭痛の種みたいなのが残ってるのがほんとにうざすぎる ちょっと元気にはなったかな…

倦怠感がとれない

まーじで 糞過ぎるわ… 熱っぽさが取れないし そこまで動けないとかやばいわけじゃないのがうざすぎる とりあえず、ビタミン剤とニンニク・ショウガ・ビタミンC摂取しまくってるけど 一向にバリッと元気にならねぇ チクショー

頭痛

微頭痛が 怖い コロナか? 嫌だああああああ やめてくれ・・・・ なんだこの微頭痛昨日あたりからずっと続いてるわ… 風邪…? 勘弁してくれよほんとにもう…

世の中捨てたもんじゃねぇな

まだあんまり詳しく書けないけど ギアを二段くらいチェンジアップして気張らないとやばそう(いい意味で) ネットなんて誰が見てるかわからんしな… 下手なことかくと身バレしそうだし(今更感) でも、唯一の捌け口というか憩いの場というか(良いように言う…

若年性アルツハイマー

突然キャッシュカードの暗証番号がわからなくなった いつもは普通に使えてたのに 夜寝る前に「そういえば暗証番号なんだったかな」と頭の中で考えていたら 「あれ〇〇〇だっけ、▽▽▽▽だったような...?」と混沌としていって 本当の番号がわからなくなってしま…

高橋幸宏 rip

www.youtube.com

漏電

電子レンジ内に液体をこぼして漏電させてしまった。 最初はパニくったが、なんとかブレーカーを復旧 ちょうどアマゾンでライスパックを24個注文したばかりなのに。 電子レンジ内の液体をタオルで吸収して拭いてみたが、電源をいれた途端ブレーカーが落ちる。…

不安

今やっている仕事と並行して、将来の貯蓄の為にお金を稼ぎたいと思い時給が高い施設の夜間警備の職に応募した。 今日電話がかかってきて面接の日程が伝えられた 本当に面接とか本気でやってたのが2~3年前だから久しぶりすぎて震えた 俺みたいな人でも面接し…

あけおめ

また生きてしまいました(笑) さて初夢ですが 背中とケツの肉をこそぎ落とすように食われ続ける(意識を強制的に保たされ続けて痛覚を味わい続ける)夢でした どゆこと?