ハリーの日日是好日

人生やり直し中

千葉物語 part2

おはこんばんにちは、ハリーです

 

日曜日と月曜日の2日間で東京千葉を満喫してきました♪

 

まず驚いたのは、都会の人混み!

 

人が多すぎて息が詰まりますねぇ😓

 

特に新宿!

 

平日なのにあの人混み。

 

観光客がたくさんいましたね~。

 

クロアチアからの団体旅行客がいて、珍しかったかな。

 

美味しい物もたくさん食べれて大満足!

普段は小食なハリーですが、この日は珍しく大食いモード♪😝

 

ただ、普段運動なんてしないもんだから歩き回るだけど息切れ...😩

 

運動しとけばよかった...トホホ(泣)

 

足が棒みたいになって痛いんですよねぇ(泣)

 

家に帰った後も、夢の中で「寝落ちしそうになる・急激な眠気に襲われる夢」をみまして、夢占いで調べてみたら「重度の肉体的・精神的疲労からくる夢」だそうで....

相当疲れてたみたいです。

 

でも、観光は楽しかった!!大満足!!!

 

明日からは勉強がんばる本気(マジ)モードになるぞー!

 

春から新生活を迎える人、これからがんばるって人、ファイティング~♪

 

 

【!緊急特別企画!】

☆今日の一曲☆VS(バーサス)!

www.youtube.com

VS

www.youtube.com

 

みなさんはどちらがお好きかな?