ハリーの日日是好日

人生やり直し中

映画!映画!映画!

おはこんばんにちは♪

 

 最近Huluなるものに無料体験入会して映画&ドラマ三昧なハリーです。

 

そのうち、映画の感想を書いていきたいですね。

 

とりあえず観終わったものと途中のものを書いていきます。

 

☆視聴済み映画☆

レゴ・ムービー

最初はあまり期待していなかった思いのほかクオリティが高く内容も楽しめた。吹き替えと字幕両方で視聴。キャラクターが可愛らしくてGood♪プリンセス・ユニキャットが可愛い♪

 

アバター

久しぶりに視聴。映像美は当時のまま。海兵隊がかっこいい♪話は正直微妙...💦

 

☆視聴中映画&ドラマ☆

ウォーキング・デッド
やっぱり面白い♪昔シーズン7視聴後に間が空いちゃってなんだが久しぶりだったから、内容とキャラクターを思い出しつつ視聴。話の転換の緩急、スリリングな展開は健在♪徹夜で一気見しちゃった♪

 

バタリオン ロシア婦人決死隊VSドイツ軍

現在視聴中。昔予告編を見てちょっと気になっていた作品。女性だけで構成された部隊が印象的。

 

 

ひさびさに映画を観たけど、やっぱり面白い映画は良いね♪

☆今日の一曲☆