ハリーの日日是好日

人生やり直し中

王の帰還

待たせてソォリィ...ご無沙汰ディっと....。

 

ここ最近は東京に行っておりました。

 

トキオでは、競馬や競艇などのギャンブル、風俗、うまい飯など贅の極みを堪能させていただきました(笑)

 

都会は人が多くて滅入りましたよ...💦

 

しかも連日電車に乗りっぱなしで、長時間立ちっぱなし、歩きっぱなし、傘を忘れて濡れたままエアコンとか効いた場所に行ったりで

 

当然、体壊しますよね~。

 

風邪ですねぇ。

 

喉が痛いです。

 

参ったね...(;´Д`)

 

でも、ゾクフー良かったからいっか(笑)

 

風邪薬、喉飴、喉に吹きかけるスプレーとかめっちゃ買い込んで治す気マンマンなハリーでした。

 

僕から以上!

 

暖かくして寝ろよ~~

☆今日の一曲☆

www.youtube.com