ハリーの日日是好日

人生やり直し中

結果発表ーーーーーーーーーー!!!

いや、参ったね....。

 

とうとう、明日試験結果が発表だね。

 

参ったね。

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

 

もういやだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

 

怖い、怖すぎる。

 

どっしり腰を据えて構えようと思ったけど、無理。

 

心臓バクバク。

 

吐き気が...。

 

気持ち悪い...。

 

最悪な気分だ...。

 

ぐ、ぐるじい....。

 

しかし、過ぎたことはどうしようもない。

 

ミルクを下水道に流してしまえば、そのミルクを取り戻すことはできないのだ。

 

覆水盆に返らず、だな。うん。

 

クヨクヨしてもしかたないサー。

 

明日は明日の風が吹く。なんの名言だっけ?

 

風と共に去りぬ』だっけ?

 

忘れた。

 

せめていい結果でありますよーに!!!

 

僕からは以上!!

 

暖かくして寝ろよ~~。

 

追伸

 

インターホンのモニターの再生ボタンを押したら外の人間にバレたっぽい。

 

画面再生ボタン押した瞬間、「あ、すみませーん」と感づいていた模様。

 

うーん、外にバレるんじゃ外部モニターの意味あるんか...?

 

はぁ。。。

 

いつまでたってもインターホンの音と来訪者は慣れん。。。

 

頭痛てぇ。。。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com