ハリーの日日是好日

人生やり直し中

これからの「性技」の話をしよう

こんばんは。

 

実は最近困っていることがありましてね。

 

自身の性欲をコントロールできなくて、悶々としていることがあります。

 

イライラといいますか、とにかく落ち着かない。

 

手慰みをしても収まらない感じで。

 

一日中暇だから良くないんですよ。

 

部屋に籠りっぱなしで。

 

エロ系のサイトを見たくなったときは裏で戦争・政治・経済の動画をみて落ち着かせています。

 

アインシュタインはこう言いました。

 

なぜ自分で自分を責める?他人が十分責めてくれるじゃあないか、とね。

 

エロいことは悪いことじゃあないんですよ。

 

ただ、一日中部屋に籠ってることが不健全であって。

 

多少外に出ればこのエロさは軽減されるのではないかってね。

 

明日は大学に行って教授に挨拶しに行こう、かな...。

 

『祈って』おこうかな...後悔の無事を...大学に行って無事に家に帰ろう...

 

この『物語』はぼくが歩き出す物語だ。肉体が…という意味ではなく、青春から大人という意味で…。

 

死ぬほど行きたくない!!!!

 

追伸

 

この記事を書いた後に性懲りもなく手慰みに励んだ結果

 

金玉上部股関節右部に熱くなるような鈍い痛みが

 

怖くなりネットで調べた結果、ヤりすぎな模様。

 

体に症状が出るまでやるとは、アホすぎる。

 

自重せねば....

 

具体的にはどのくらい我慢すれば良いのだろうか。

 

一週間に1回、2回くらい?

 

調べてみるか....

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com