ハリーの日日是好日

人生やり直し中

エロエロ・ヒストリカル

はぁ~、欲求不満だよぉ~~~~

 

性欲が爆発しそうだ。

 

将来への不安、鬱屈した閉塞感、社会という外枠が、年齢や能力という限界値が徐々にそれでも確実に俺を押しつぶそうと迫ってきている。

 

息が詰まりそうだ。

 

そんなわけでも、エロ同人誌のバカさ加減に俺はムラムラしつつもイライラを隠せない。

 

だって、バカなんだもん。

 

なんだよ、お香とか、催眠とか。

 

エッチまでの流れがバカすぎるんだもんげ~。

 

女性って手〇ンされただけで、イグゥ~(笑)とかいって性奴隷になるの?(笑)

 

はぁ...。

 

チ〇ポよりもさぁ

 

東西冷戦時代、ソ連によるアフガン侵攻時に米国のCIAが現地のムジャヒディンたち抵抗勢力にジャベリン地対空ミサイルを供与してたとか。

 

そのせいで、アフガン現地の反米勢力が大幅に強化されて、結果的にビンラディンによる911同時多発テロ事件に繋がっていく流れとかさ~

 

911の実行犯が米国本土で飛行機操縦技術を学んでいたときに、離陸やら操縦の講義はまじめに聞くのに、“着陸”の話はあまり真剣に聞いていなかったとかさ~

 

そういう話の方が面白くない?

 

オズワルド、JFK911ドイツ騎士団黄金の夜明け、欧州の極右台頭

 

第一次世界大戦時に二方面作戦【シュリーフェン・プラン】において苦戦を強いられていたドイツ帝国ロシア帝国に一発の銃弾を撃ち込んだ。

 

装甲列車という弾丸に装填された、たった一発“一人”の劇薬を....

 

その名はレーニン。のちにロシア帝国を内部から崩壊させることになる人物だ。

 

こーゆー話の方がおもしろくな~~~い???

 

学がない馬鹿どもはわからんか(笑)

 

ンホ゛ォ!!イグゥ!!!

 

じゃねんだよ、バカタレ。

 

あ~~~...カッカしてきた。

 

二次元キャラを歪ませることに。

 

そんなこと言わないようなキャラに自分の性癖で塗り固めた虚構を描きやがって。

 

クソッ!

 

ムカつくなぁ。

 

絵だからなぁ。

 

なんでもありなんだよなぁ。

 

クソッ!

 

逆にお前のこと描いてやるかw

 

散々ンホォ!とかイグゥ!とか描いてたのに、どんなにあがいてもお前は死ぬんだよなぁ...。

 

人はみんな寿命でも事故でもなんでも、最終的には死ぬ。

 

それだけがある意味で平等なんだよなぁ。

 

なんか、お前が老いた姿を想像したら悲しくなってきたよ。

 

振りかざしたこの手も、下ろしてやってもいいのかも、しれないな。