ハリーの日日是好日

人生やり直し中

試験当日

試験終わったー!

 

めっちゃ簡単だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それなのに、勉強サボって諦めて俺wwwwwwwwwwwwwwwww

 

うあわああああああああああ!!!バカバカバカバカバカバカバカバカ!!!

 

ちゃんとやってれば余裕で満点取れる内容だったのに。

 

くそーーー!!!なんでだぁ~!!!!まじでなんで諦めてた俺。

 

チャンスが複数回あると、甘えるのは当然だよね(クズ)

 

はぁ~~~~。

 

でも、なんとか、この糞オンボロノートPCレベルの記憶容量を駆使して過去問を思い出しつつ解答。

 

た、たぶん60%以上は採れてるやろ...(慢心)

 

うわー!これでだめだったらショックだな~~~( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、でも次あるし、いっか!(キ〇ガイ)

 

そんなことより(オイ!)、新機動戦記ガンダムWって面白いの?

 

観てみようかな。

 

なんか面白そう。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com