ハリーの日日是好日

人生やり直し中

ビュディホーデイ

コンビニのATMで金を下ろそうとしたら先客が捨てた領収書が落ちてたので、何気なく預金残高をみたら90万くらいあった。

フツー、こんなもん???

 

すげぇよな90万って。

 

今日は自分のラジオネームを考えたので備忘録的に書き残しておく。

 

バッドアスでもグットゥモロー

 

バッド(悪い)アス(明日)でもグットゥモロー(よい明日)

 

バッドアスはBadass(超カッコいい的な意味合い)なので若干言葉遊びが過ぎてるかもしれないが、まぁ良しとする。

 

バッドアスなグットゥモローもいいかなぁとは思っている。

 

どっちが響き的に良いか思案中。

 

言いやすさとかも大事だし、ラジオネームを覚えてもらう、読みやすい、面白いとかも大事だからね。

 

大変よ。

 

その点、千葉県松戸市、ラジオネーム、せんずり....ん?せんずり....さんは尊敬するわぁ~。

 

そだね~~~。