ハリーの日日是好日

人生やり直し中

タモリになりたい

昔のタモリのぶりっ子女嫌いにびっくり。

 

まぁ、それは置いといて。

 

LoLというゲームでピック画面で糞ピックしたので懲らしめてやったわw

 

俺も超テキト~~~にゲームして最初から試合を投げて遊んでやったwww

 

もちろんミュートにしてるから非国民がなにか喚ていても俺様の耳に入ることは無い。

 

ただ、ああいうDUOは周りに泣きついて数でどうにかしようとしてくるに違いない。

 

レポートしてぇええ((泣)どぼじてえええええ(号泣)って感じでだww

 

あ~~~憐れ憐れwwwわざと負けてやって超スカッとしたわぁwwww

 

バーーカ!!Wwwwwww

 

もちろん2chでも罵詈雑言を書き残してやったわww

 

ゲーム内でやるとBANされちゃうからねwwww

 

とまぁ、誰からも認められないひねくれ男の末路がこれですよ。

 

〇にてぇッ!!!!!!!!!