ハリーの日日是好日

人生やり直し中

眼底剥離

目が痛えぇ・・・

 

点眼でちょっとはよくなるけど、やっぱ痛い状態が続くわ・・・

 

できることなら眼球を引っこ抜いて、新品の眼球と取り替えたい

 

まじで人間って欠陥多すぎだろ。

 

白血病とかガンとか、わけのわからん治癒不可能な病気にいつの間にかなるし

 

視神経とか一度でも傷ついたら二度と復旧できないところとかそこら中にあるし

 

どうなってんだよ。

 

なんでこんな欠落品を神様は生み出したんだ。

 

そしてなんでこんな貧弱な生物が地球上で70億匹にも増えて世界中で今もなお増殖し続けて他の生物を圧倒しているのか。

 

これがわからない。

 

攻殻機動隊の世界にならねぇかなぁ。

 

まじで見た目バトーになってもいいから目が両目とも1.0以上になるなら俺手術受けるわ。

 

あーでもそしたら草薙素子みたいなネカマが増えるのかぁ

 

嫌だなぁ

 

まぁでもいっかぁ。

 

目が痛ぇなぁ。