ハリーの日日是好日

人生やり直し中

18時間

寝てしまった。

 

一日の大半を寝るのは久々だったかもしれん。

 

ろくな飯も食わずに、栄養も不足していたから

 

体がスリープモードになっていたのかもしれない。

 

目覚めると余計なエネルギーを使って、死ぬと生存本能が働いたのだろうか。

 

歯を磨こうと歯茎をみたら、真っ赤になって薄くなっており、明らかに栄養が足りてない感じがした。

 

これがセルフネグレクトという奴なのだろうか。

 

散髪に行くのがめんどくさいのでハサミで後頭部の毛を適当に切る。

 

爪切りとか、耳かきとか、髭剃りもそうなのだが

 

こうした行為にちょっとした快感を感じる。

 

髪の毛をジョギジョギ切るのが気持ちいい。

 

さて、じゃんたまを結構サボってしまっていて雀力も下がってしまったので

 

いっちょやってみっか!