ハリーの日日是好日

人生やり直し中

だいぶきつかったって話

びっくりした。。。

 

まず起きて水を飲んだ

 

そして買い物に行ったら、ものすごい立ち眩みと吐き気が

 

おえぇ~ってなって、そこから激しいせき込み

 

はたから見たらまじでゾンビになりかけの感染者に見えたと思うってくらいしんどかった

 

そこからいったん買い物かごを床に置いてトイレに直行

 

おえ、ええええってえずいてしまった

 

だけど何も出ない

 

そのままフラフラと立ち眩み・胃腸部分の痛み・吐き気に襲われながら帰宅

 

直後に嘔吐。

 

なにもでない系の嘔吐

 

まじで胃酸だけの嘔吐っぽくてびびった

 

そこから虚脱感と痛覚に襲われ倒れこむようにベッドに

 

そして何度も嘔吐。脱水症状か?と思って水分をとるが、数分後には全部吐き出してしまう

 

いやー、まじでこのまま救急車呼ぶのやだなぁ。というか死ぬのか?と遠い意識の中で思いながら

 

なんと寝落ちしてしまった。

 

1~2時間後にハッと目が覚めて

 

若干の空腹感と、体の軽さ

 

ちょっと治ったかもしれない

 

そう思いながらいきなり大量のものを食べると良くないと思うので

 

コーンフレークと牛乳

 

スニッカーズとコーヒー・緑茶で糖分を補填

 

温かい飲みもので胃腸を労わる。

 

なんなんだよ急に・・・

 

なんかの大病の前触れか・・・?