ハリーの日日是好日

人生やり直し中

愚痴

あんまり愚痴りたくないけど、悶々とするので

 

誰もこんな過疎ブログ観てないからいいでしょたぶん。

 

頭痛くなるし、食欲わかないし、気分悪いわ。

 

まじでうつ病精神障害かもしれん。ただの甘えだから、なんかむちゃくちゃ怖いおっさんが常に横にいて叱ってくれねぇかなぁ。

 

まじでいろいろどす黒い感情や鬱屈感、不安で押しつぶされそうや。

 

腹立つわ。

 

情けない自分にも腹立つし、やる気もない自分に腹立つ。

 

ガチで不労所得で暮らしてる人が羨ましいわ。なんでうちの先祖は賃貸とかマンションとかやらんかったんや。

 

眠いからイライラしてるのか、極度のストレスをぎゅっと濃縮した体験をしたからイライラしてるのか。

 

とりあえず今日は寝て過ごそう・・・

 

はぁ・・・

 

糞がッッツ!!!!!!!!!!!!!!((# ゚Д゚)