ハリーの日日是好日

人生やり直し中

健康診断

健康診断を受けてみた。

 

身長が縮んでいた。

 

悲しい。

 

検尿のときに個室だと思っていたら隣がナースステーションみたいなところで

 

ブツブツ独り言を言ってたのを恐らく聞こえてたし

 

コップを受け渡すところも隣の部屋と貫通していて、ズボンをもどさずちんちんを出しっぱなしで受け渡しの小さいドアを開けたので、向こう側からすればチンポ丸出しの男の下半身が見えたはず。

 

 

俺は何をやってんだ。

 

最悪なのは、昨晩シコってしまったこと。

 

なぜか検尿結果を医者に笑われたけど、絶対シコったせいだわ。

 

検尿初めて?wとかめっちゃ煽られたし。

 

富野由悠季にちょっと似ていたのが腹立たしさに拍車をかけた。

 

以上。