ハリーの日日是好日

人生やり直し中

徹夜出勤

初出勤前日緊張で全く眠れなかった

 

歩き回って肉体的には疲労していたのに、脳が活性化していてだめだった

 

徹夜で出勤

 

自律神経がぶっ壊れて昼頃には吐き気と胃痛でフラフラ

 

商業施設のトイレに籠って昼休みは栄養ドリンクと眠眠打破だけ。

 

いっつもこうだ

 

緊張すると眠れなくなる

 

自分はガイジ枠採用だと思い込んで過ごすことにする どうせ無能なんだから

 

でもどこかで、気恥ずかしさが湧いてくる。やはり、どこかでもっと俺はできるはず精神と、ライン工場の方が向いてるのでは?という鬩ぎあいが出てくる。

 

とりあえず給料日までは頑張りたい。

 

服とか靴(必要な奴)買ったせいでマジで金欠。

 

餓死しないように気を付けたい