ハリーの日日是好日

人生やり直し中

死ねよクソババア共とガキ

俺のことを嗤って、自分の株を上げる為に俺を踏みにじって

 

小馬鹿にしやがって

 

かくいう俺はヘラヘラ笑って、謝って誤魔化して、本当のこともいえず、ただ押し黙るしかできない情けない

 

自己嫌悪はね、やめたんです。非生産的だからね。

 

だけど、ムカつくときにキレるわけにもいかんでしょうに。

 

俺が正論いうと、はぁ?みたいな感じで切り崩そうしてくるの腹立つし

 

やっぱ権威だね、目に見えない衣を傘に威張り散らしてる有象無象共。

 

実際やろうと思えばやれちゃうわけだから。権威ってほんとよくないわ。