ハリーの日日是好日

人生やり直し中

クソバカ

ATMで万札取り忘れて後ろに並んでた兄ちゃんが『???www』ってなってるところを「すいませんwすいやせんw」と慌てて取りに戻る。

 

恥ずかしさと自分のアホさに悲しくなった。

 

ATMで金卸しておいて取り忘れるってある!?

 

家に帰ってきたら手が濡れてたのか、電子レンジ底部が濡れていたのかわからないけど、思いっきりビリビリビビリッ!みたいな今まで感じたことない痺れをくらった。おそらく漏電・・・?なんだったんだあれ

 

よく湯を張ったバスタブにトースター落として〇殺するシーンが洋画とかで見かけるが、アレと似たような状態だったんじゃないかと寒気。

 

なんだこのクソバカは。

 

よく今まで死なずに生きてこれたな。

 

アホすぎるわ・・・。

 

へこむ一日だった。