ハリーの日日是好日

人生やり直し中

白滝善行

ど~も、ハリーと申す者です。

 

ゴールデンウィーク真っただ中、いかがお過ごしでしょうか。

 

ハリーは、今日トンカツを外で食べてきました。

 

おいしゅうございました♪ 久々の外食に大満足☆

 

そういえば、ゴールデンウィーク中はあんまり天気が良くないみたいですね。

 

雨の日が多いとか。

 

せっかくの10連休なのに...😖

 

外食ついでに外をブラブラしていたんですけど、やっぱり人がいっぱいいました。

 

車のナンバーも名古屋や横浜、習志野、京都、奈良とかいろんなところから人が来てるんですね~^^

 

何しよっかなぁ...

 

部屋の掃除はもうしちゃったしなぁ...

 

映画部と運動部を設立しようかな。

 

Have a nice holiday♪(^_

^)v

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com