ハリーの日日是好日

人生やり直し中

新元号

こんばんは、ハリーです。

 今日、4月30日は平成最後の日です

 

明日、5月1日は元号令和の始まりの日です。

 

昭和生まれの方は、昭和→平成→令和と三元号の時代に生きるってことになるのかな。

 

ワタクシは平成生まれなので、元号が変わるという感覚がどうしても実感として湧いてきません。

 

不思議な気持ちです。

 

でも、新年の時みたいに、新しい元号が始まる日からまた気を引き締めて

 

目標に向かって頑張っていこうと思います。

 

悲しいことも、辛いことも平成にはたくさんありました。

 

忘れないことも大事ですけど、心機一転やり直してみようって気持ちになります。

 

心の重荷、汚れ、そういったものが洗い流される、赦されるような

 

そんな気持ち。

 

人間って都合いいわねぇ。。。。

 

そんな、黄昏気分。

 

しみじみハリーがお送りしました。

 

おしまい。

 

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com