ハリーの日日是好日

人生やり直し中

明日は金曜日

受講人数が異常に少ない講義に行ってきた。

 

自分も含めて6人程度?

 

いつも何人か欠席してるから実質4~5人位しか居ない。

 

「グループ作ってディベートして~」みたいな講義ではないので非常に楽。

 

教授とも割と会話できている気がするし、嫌いではない講義。

 

見知らぬ人といきなりディベートさせる講義ほんと嫌い、何考えてんだ。

 

☆昼ごはん☆

白飯 生姜焼き ほうれん草のお浸し 豆腐 みそ汁

 

胃が小さいせいか、腹5分目以上食べるとお腹がパンパンになって腹痛&ガスが溜まる。

 

今日はちょっと食いすぎて午後の講義辛かった。

 

あと夜遅くまで起きてて眠かった。

 

講義終了後、電気料金の支払いに行った。

 

電気代7515円。

 

ちょっと使いすぎか?

 

明日は花金。

 

今日は早めに寝て明日を乗り切ろう。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com