ハリーの日日是好日

人生やり直し中

死亡遊戯

またせてソーリー、ごぶサタデー。

 

ハリーです。

 久々に大学へ行ってきました。

 

でも、学務には行けませんでした...。

 

 

昨日は10時間以上寝てしまって全く眠くなくてそのまま徹夜。

 

朝8:30 朝食を食べに学食へ。

 

☆朝ごはん☆

白米みそ汁ベーコンエッグ

 

その後、1限を受講。

 

久しぶりに講義を受けてみて感想。

 

こんなに長く感じたっけ!?

 

以上。

 

今日は1コマしか授業がないのでその足で図書館へ。

 

講義の復習。

 

12時になると学食が混みまくって座れなくなるので11時50分頃に学食へ。

 

☆昼ごはん☆

ちゃんぽんうどん野菜ジュース

 

うまし!

 

これからは朝・昼・晩もできるだけ学食を利用しようと思います。

 

ご飯を食べたからか、眠気が。

 

あと、徹夜の影響で肉体に疲労感が。

 

帰宅。

 

f:id:ikemennerdyoidorehurry:20190415145145p:plain

大学の帰りに撮った桜

 

帰りにコンビニで夜ご飯用のご飯を購入。

 

今日は生活習慣を治す為に夜までちゃんと起きるつもり。

 

では。

 

☆今日の一曲☆

勉強はしないよりも しておいたほうがいいわ♪
一つでも 得意なもの あるはず♪
勉強は出来るうちに しておいたほうがいいわ♪
後になって 気付いたって 遅いわ♪

最近ハマってる曲です。森高千里かわいいなぁ。