ハリーの日日是好日

人生やり直し中

ようわからんわ

午後4時頃起床。

 

☆朝食☆

チオビタドリンク一本

 

昨晩Amazonでコンビニ支払いの商品を注文していたので、コンビニへ支払いへ。

 

帰りがけにスーパーへ買い出しへ。

 

セルフ精算レジに並んでいると、おばさんがカゴを完食したどんぶりの如く逆さまにしてどこかへ行ってしまったので、

 

「片付け忘れか?」と思いつつ、かごをどかして精算を始めたら、

 

店員が慌てて駆け寄ってきて「あ~~~やっちゃった~~~(笑)」みたいなことを言い出したので「え!?まずかったですか...どきます( ̄▽ ̄;)」と言ったら

 

「あ~~(精算)始めちゃったしもういいわ~(笑)」みたいなこと言われて、周りの客もいて、その場をキープしていたおばさんも目の前にいて、ものすごい気まずかった。

 

カゴを逆さまに置いてたら場所キープってルールを学びました(;´Д`)

 

もしかしてローカルルール?

 

もっとわかりやすく「只今離席中」とかのカードをかけとくわけにはいかんか( ̄▽ ̄;)

 

というより、リアルネームパートのおばちゃんよ。

 

そしてスーパーにいたお客さんよ。

 

俺の今回の失敗に関して黙っておくわけにはいかないか。

 

口を噤んでおくわけにはいかないか。

 

僕から以上!

 

暖かくして寝ろよ~。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com