ハリーの日日是好日

人生やり直し中

それでも夜は明ける

オイッス!ハリーだよ!

 

午前6時まで寝付けなくて、明け方就寝。

 

午前11時30分起床。

 

☆昼ご飯☆

かけうどん

 

ウマウマ(^_^)

 

少人数の講義で、担当教官からの質疑に対して指名された人が解答することに。

 

いつもレポートはコピペ多めで、枚数も1枚程度ばかりの子に対して

 

担当「なんか君の名前は覚えてるんだよね~(笑)はい、じゃあ君!」

 

学生A「え(笑)なんでですか~(笑)」

 

担当「えっと...君の名前は...なんだっけ....」

 

俺「...(笑)」

 

手を焼く子ほど可愛いってやつか~~~?!(泣)

 

まぁ、どうでもいいんだけどね。

 

☆夕食☆

鮭丼 味噌汁 ほうれん草のお浸し カニクリームコロッケ 野菜生活100

 

帰り道のついでにスーパーでアイスとコーラとピザを購入。

 

今夜は映画『それでも夜は明ける』を観ます。

 

時代は1840年代のアメリカ。

 

北部の自由黒人が拉致られて奴隷として南部に連行される話。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com