ハリーの日日是好日

人生やり直し中

暑いわねぇ

暑いわねぇ...。

 

日中は暑くて敵わんわ。

 

今日は特に風もなかったから、ただただ暑かった。

 

日曜日は休息日。

 

昨晩午後9時頃。

 

3回チャイム鳴らされること、計3回。

 

なんだよ!??!?!

 

午後9時にチャイムって。

 

覗いたら私服っぽい格好の男。

 

なんだよ!?!?!?

 

最近立て続けになんだよ?!?!?!?!?!

 

怖いわ。

 

つーかムカつくなぁ。

 

 

つーわけで今回は“ホームディフェンス”について考える。

 

www.youtube.com

 

やっぱ、ナイフ、バット、木刀、エアガン、ガスガンがメジャーなのねぇ。

 

一応ナイフはあるけど、ガスガンかエアガンは欲しいな。

 

ナイフつっても百均に売ってそうなボロっちぃやつ。

 

やっぱスイスアーミーナイフだよなぁ。

 

あれ欲しいわ。

 

f:id:ikemennerdyoidorehurry:20190623191822j:plain

glock26

小型拳銃ならやっぱりグロック26なんだけど、威力がなぁ。

 

携帯性や隠密性、操作性などは文句ないけど威力がなかったら意味なし!!

 

f:id:ikemennerdyoidorehurry:20190623192121j:plain

レミントンショットガン

セルフディフェンス つったら、やっぱりソードオフ・ショットガンだよなぁ。

 

近距離戦最強の散弾銃が一丁欲しいわ。

 

あの間抜け面バカ面晒して夜遅くにチャイムしてくる間抜け野郎にどの家にチャイムしているのか鉛玉を顔面にぶち込んで思い知らせてやる!!!!!!!!!!!!!!

 

 

と思う日曜の今日この頃。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com