ハリーの日日是好日

人生やり直し中

徹夜よぉ

現在午前2時8分。

 

昨日は何故か徹夜してしまい、午後5時頃力尽きて就寝。

 

午前1時に目が覚めた。

 

ホントは午後9時頃に寝て午前6時くらいに起きたかった...( ̄▽ ̄;)

 

今日は午前9時から出かけなくちゃいけないから、もっと寝ておきたかったし

 

このまま起きてたらまた徹夜になりそう....。

 

あと提出しないといけないレポートがあるから寝坊なんてできない(;´Д`)

 

起床後は、すぐにピザをチン♪キンキンに冷えたコーラをゴキュッゴキュッ♪

 

そういえば、今日やっとamazonで注文していた完全ワイヤレスイヤホンと新しい枕が届いたのよぉ。

 

古い枕は硬くて古くなってたから、新しい快眠枕をチョイスしたってわけ。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B078X97MZ9/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

もうふかふかよぉ。

 

悪夢は見なかったし、結構いい感じ?

 

これから使っていこうと思うのよぉ。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com