ハリーの日日是好日

人生やり直し中

みだらな思いで他人の妻を見るは誰でも、既に心の中でその女を犯したのである “マタイによる福音書5章28節”

眠い...眠いですな....

 

徹夜でレポートを仕上げて、泥のように眠った今日。

 

窓もしめっぱなしでエアコンをつけては寒すぎて消して、暑すぎて起きてはエアコンをつけてを繰り返し、花火の炸裂音で目が覚めた。

 

花火を一目見ようと網戸を開けたらでかい虫が入ってきた。

 

忌々しい虫め....。

 

にしてもほんと最近暑いっすねぇ~~~~( ̄▽ ̄;)

 

試験期間も終わり、あとは成績発表を待つだけ....。

 

なにして過ごそうかしらね....。

 

燃え尽きちまったよ....。

 

なんかしたいけど、炎天下の中お出かけはきついよなぁ....。

 

やるせなす。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com