ハリーの日日是好日

人生やり直し中

視覚性...うぇっ...おえぇえッ!!....共感性嫌悪感性症候群

うっぷ....ハリーと申す者。

 

突然申し訳ない。

 

ほんとに、ひどいね。

 

世の中。

 

グロ画像を久々に見ちゃってさ。

 

いや、ほんと不可抗力でね。

 

騙されたような感じだよ。

 

マージで。

 

うう...。

 

トラウマだわ....。

 

目に入っちゃったらさ....

 

コピー機みたいに。

 

ずーーーーっと脳裏に浮かんじゃうんだよね。

 

人間の目と脳ってやっぱりカメラみたいだなって。

 

記憶力とも関係ありそうだね。

 

はぁ。

 

こんな記憶はいらんわ!!!!

 

まったく...。

 

グロ画像はテロだよ。

 

攻殻機動隊みたいな世界になってさ。

 

同時多発的にグロ画像を視認させたら、すごいことになるよ、絶対。

 

うぅ....この記憶を削り取りたい。

 

そんなことはどーでもいい!

 

今日はWCS3日目!!DFMの日ですぞ!!!

 

初日は2連敗という屈辱を味わいましたが、今日こそはリベンジしてくれると信じております!!!

 

DFM、ファイティ~~~~~ング!!

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com