ハリーの日日是好日

人生やり直し中

タンゴ・ダウン

タンゴ・ダウン! タンゴ・ダウン!

 

みなさん、昨日は台風19号、大丈夫でしたか?

 

こちらは、特に問題はなさそうです。

 

友人と連絡が取れないので、少し心配ですね...。

 

もし、このブログを読んでいたら一報くれるとありがたいです。

 

では。

 

追伸

 

ネットサーフィンしていたら、偶発的事故で蓮コラを遠目だけど視認してしまった。

 

やっぱり気持ち悪いし、人間の記憶力を恨む。

 

鮮明にイメージが脳裏に焼き付いて離れない。

 

だけど短期記憶に過ぎないのである。これは。

 

明日、明後日にはエロネタや妄想によって吹き飛ばされ、脳内HDD内の奥底のフォルダに仕舞い込まれ、最終的には削除されるはずだ。

 

いつだってそうしてきたはずだ。今回も大丈夫...。

 

うえぇ...また思い出して来たら吐き気が。

 

ほんま気分悪いわ~(松本人志

 

土に埋まって〇ねッ!くそみてぇな画像つくりやがって!

 

口悪い?

 

 失敬。

 

23時57分現在

 

隣の糞ガキ△04号室から壁?か家具か物を叩きつける、叩く音。

 

ドォーン、ゴンッ、ゴンッみたいな。

 

こいつ....まじで....

 

どういう神経してるんだ?

 

2年留年して精神的にも幼児な俺でも部屋で暴れて隣の号室の方に迷惑をかけようだなんて思わないんだが。

 

どうしてそんなに暴れてるんだ?

 

頭おかしいわ。

 

てめいのことだよ△04号室のキ〇ガイ野郎!!!!!!!!!!

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com