ハリーの日日是好日

人生やり直し中

最近エオルゼアに行っております。

最近FF14にハマっているハリーです。

 

WarframeもIvara Prime来てるから集めたいし、プリコネも最新章が配信されて年末ガチャラッシュが来るからワクワクすっぞぉ~

 

やっぱり年末はイベントやら色々やりたいことが増えてプチ・ビジーって感じですなぁ。

 

昨日は徹夜&無駄に歩き回ったのに、5時間くらいしか寝付けず、そのせいか喉の調子が悪い。

 

熱か?

 

年末は帰省しろっていわれてるけど、風邪ひいたら別に親に会いにいかなくてもいいよなぁ...。

 

つーか、引っ越しがマジでめんどくさい。

 

掃除がまずだるいだろ?めっちゃ部屋汚してるし。

 

あと家電とか机とか捨てるのがだるい。

 

億劫になってますわ。

 

あーーーー!ゲーミングデスクトップPCほすぃ~~~!ノートでもいいよこの際。

 

ノートでも安くて9~10万円するからなぁ...。

 

普通にデスクトップの方が良いんだけど、そうすると15~20万円するんだよなぁ。

 

たけぇwww

 

就活に関して親と相談した結果、まぁ色々自由にやらせてもらうことになりましたわ。

 

変なところというか、まぁどうみてもブラックみたいなところ以外ならみたいな。

 

つーか今まで第三者にずーーーっと自分の人生の行く末を委ねてきた俺に

 

この自分の一生に関わる判断をいきなりしろってかなりきついんだが。

 

親がさぁ、会社の社長とかなら楽だよなぁ

 

次期社長だもんなぁ。

 

俺も、ちゃんと勉強して後継げばよかった。

 

まぁ、うん。センチな気分になるわホンマ。

 

はぁ~~~!まじでやりがいがある仕事みつけるって大変やなって。

 

今からでも共産主義革命起きないかなぁ。

 

そしたら働かなくてもinじゃねーの?