ハリーの日日是好日

人生やり直し中

結果報告

今日、担当教官にあってきました。

 

こういうこと書くと特定されそうだけど、まぁいいか。

 

当事者がこのブログみつけて、全部取消しとかになったらそれはそれで面白いからOKか(キチガイ

 

担当教官に何回か電話したけど、ワンギリどころかゼロギリ。

 

通話中かな?と思い学務へ赴き教官の電話番号を聞いてみたら、自分が登録していた電話番号は一桁足りなかったという事実が判明。

 

マジモンのガイジやんけ俺。

 

クッソ恥かいたわ。

 

2〇歳の大人のやることか?

 

無事教官と連絡がついて卒論について話し合った。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事OKもらえました!!よかったーーー!!!!

 

これで卒業はほぼ確定や。。。。

 

あとは就活なんだよなぁ

 

一難去ってまた一難とはこのことやな。

 

就活全くしてないンゴwwwwwwwwwww

 

人生オワタですかね?wwwwwwwwwガハッ!!!!Wwww

 

あと、担当教官が世間話で「彼女できた?」って聞いたからできるわけないじゃないですかーwってごまかしたつもりが、何故か向こうには彼女ができたと伝わっていた模様。

 

徹夜生活せいで結構疲れていて訂正するのも面倒だったので無視した。

 

兄が東京大学医学部っていうふうに捉えられた時とおんなじやん。

 

あ~めんどくさ

 

そんなに俺の話って聞き取りづらい?

 

というか俺が彼女できるわけねぇだろ。

 

いっつも下向いて、社会から孤立して、社会能力ゼロの赤子同然のガイジがよぉ。

 

みりゃわかんべ。

 

もう耄碌したか?

 

あ、いっけね。

 

言い過ぎた

 

すみませんすみません

 

もし特定されたら誤っておきます。ごめんなちゃい。