ハリーの日日是好日

人生やり直し中

コロナショックとヒューマニズム

今日西友にいってトイレットペーパーでも買ってこようと思い、

 

どうせ買いに行くんだから行く前にシコろうと思いシコッた。惰性で。

 

そして西友に行ったら、無い。

 

トイペがひとっっっっつもない。

 

冗談に抜きで。

 

どうすんべ。

 

トイペなしで今後どうシコ....いやウンコすればいいんだ。

 

なんか最近水下痢多いからホンマに困る。

 

とりあえず、最悪夜中コンビニに、そして明日大学に行ってトイペがないか漁ってみよう。

 

もし無かったら...その時はもう終わりだ。

 

オイルショック中東戦争で石油が輸入できなくなってトイペがなくなるとかで、買い占めが起きたらしい。

 

コロナショックは、どちらかというと金だ。

 

マスクも、除菌用アルコールも全部転売、転売転売。

 

どうせトイペも情報に踊らされたやつが買い占めたり、転売で一儲けしようとしてるやつが買い占めたに決まってる。

 

そして、わりを食うのは情報を仕入れず家に籠り行動を起こさなかった俺。

 

なんだこれ???

 

現代社会の風刺か????

 

ネットでいら立ちを書き連ねるだけ。

 

転売規制しろよ。

 

あ~ご飯食べたら、うんちの心配が....

 

あああああああああああ~~~~~~~~!!!どうすっぺ。。。

 

他人の不幸は金になる、的なことわざなかったっけ?

 

コロナといい、戦争とか、株は儲かりそうだねぇ~~~。

 

オイラもマスク会社の株を買っておけばよかったバイ!!

 

開封済みのマスクひと箱ならあるんだけど、これ転売できるかね。

 

無理か。

 

ムリカ。

 

Murica

 

アメリカ。