ハリーの日日是好日

人生やり直し中

うるう年ヒポクラテス

昨日はうるう年だったらしいな、ガハ。

 

なんか珍しいんだってな、ガハ。

 

昨日は映画『ジョーカー』を観たぞ、ガハ。

 

面白かったゾ、ガハ。

 

このブログ、明日も見ても構わんよ。

 

今しがた、俺の好きなサークルの新作同人誌があったので、シコった。

 

貴重なトイレットペーパーを一枚一枚ちぎって、丁寧に重ねて、ちょっとずつ消費する様は、はたから見れば憐れであろうが、本人にとっては死活問題である。

 

シコらなきゃいいというが、趣味がネットのエロ画像巡回の俺にとってはオナニーは日々の生活とは切っても切れない関係にある。

 

というわけで今日は朝9時ごろ出発して大学に行こうと思う。

 

狙いはもちろん、トイペである。

 

大学という施設になら、きっとあるはずである。

 

なんかウォーキングデッドというかゾンビ映画というか、世紀末映画というか、そういうのの序盤にある物資調達シーンみたいになってっけどよぉ。

 

神さま仏様キリスト様、お願いします。

 

トイペがないとマジでやばいんです。

 

あと2~3回程度しか使えないようなスカスカの一本しか残ってないんです。

 

助けてください。

 

下痢気味なんです。