ハリーの日日是好日

人生やり直し中

ものすごい寂しい

今ものすごく寂しい。

 

ゲーム内でも、ギルドとかクランに入っても既存の交友関係とかあるし、そこから一から新しく関係を築くのがものすごいだるい。

 

でも独りぼっちは寂しい。

 

なんてめんどくさい性格なんだ。

 

実際問題、誰かとは話したいんだけどね。

 

チャットパッドなんて行ってみたってろくでもない奴しかいないんですよ。

 

懐かしいなぁ、チャットパッドで女釣ってた時期が。

 

あの頃は猿だったわ。

 

とにかくエロいこと、エロいこと。

 

メスを探して三千里。

 

どうかしてたわ。

 

あの頃のガッツなんてものはね、もうないんですよ。

 

その代わりにね、同性とまったり過ごしたいという感傷のみが。

 

ワシの中に取り残されとるんですわ。

 

追伸

 

lolで悔しい負け方をしたので、またネットで罵詈雑言を書き散らしてしまった。

 

およそ人間の尊厳を踏みにじるような脅迫まがいの暴言も書いてしまった。

 

あぁ、どうしよう。

 

通報されて逮捕されてしまうのだろうか

 

書いて投稿してからではもう時すでに遅し。

 

今更後悔。

 

なんかやべー犯罪者みたいだな。

 

犯罪をカッとなって犯してしまうみたいな。

 

あああああああああああああ^~~~~~~~~~!!

 

この15分だけをなかったことにしてくれぇ~~~い!