ハリーの日日是好日

人生やり直し中

気になり病

昨日高難易度コンテンツにいってみて

 

まぁ、結構難しくてクリアできなくて

 

俺の下手さもあって

 

まぁ

 

うん

 

死にてぇとか思ったけどさ

 

なんか申し訳なさ過ぎて

 

ずっと引きずってるんだけど

 

たかだかゲームなのに、俺はいつもこうだ。

 

チャットでもなんか失敗したかな~って思ったらへこみ続けるし

 

めんどくさい性格をしていると思う。

 

いつも豪快に、気にせずにいられたらどんなに楽だろうか。

 

にしても、Steamの俺の本名と住所ばらしちゃった関西弁のおっさんみたいな人がFFにもいたんだが。

 

めんどくせぇやつ。

 

どこにでもいるなぁ、ああいうめんどくせぇやつ。

 

死ねばいいよ。

 

俺も含めて。